阿加井秀樹’s diary

阿加井秀樹が気ままに書いていきます。

阿加井秀樹 春らしい和ドーナツ

こんにちは、阿加井秀樹です。

週末は春日和だったのに、週明けからグッと冷え込みましたね。
そろそろコートは要らないかな?なんて思っていたのに、

まだまだコートが必要な季節なようですね。ちょっと残念。

さて、こんな記事を見つけたのでお話します。

 

krispykreme.jp

春らしいカラフルなドーナツですね。
桜、抹茶、ゆずの和素材のドーナツなんだそうです。
気になるお味が気になるところですが、発売は来週。

サクラについては、さくら餅をイメージしているそうなんですが
とてもおいしそうで一番気になります。

お土産に持っていっても、喜んでもらえそうですよね。


スタバでも桜のドリンクがスタートしたり、まだまだ寒いですが
春がもうすぐ近づいている気がしますね。

ちなみにこの和ドーナツは、2月24日~3月22日までの
期間限定でなくなり次第終了です。

期間中に買いに行けるかな。

それでは、阿加井秀樹でした。