阿加井秀樹’s diary

阿加井秀樹が気ままに書いていきます。

阿加井秀樹の選ぶおいしいラーメン店@大阪 【パート3】

こんにちは、阿加井秀樹です。

今日もおすすめのラーメンについて書いていきます。

~無鉄砲~ 大阪店

超濃厚豚骨スープが代名詞の超有名店です。

本店は奈良の山奥に(とんでもない所に有ります)あり、

阿加井秀樹も足を運んだことがあります。

多くの人でいつも大行列ができており、

食べれば絶対その理由に納得するはずです。

実は脂を用いておらず、あくまでコラーゲンに依るドロドロなので、

見た目よりしつこく感じずに食べられると思います。

もっとこってり脂ギトギトがいいんだと言う方は、

"できるだけこってり・背脂ブロック"と注文してみてください。

濃厚スープ×背脂の強烈なこってり味に昇天すること間違い無しです。

loco.yahoo.co.jp