阿加井秀樹’s diary

阿加井秀樹が気ままに書いていきます。

阿加井秀樹の選ぶおいしいラーメン店@大阪 【パート4】

こんにちは、阿加井秀樹です。

花粉の季節がとうとうやってきましたね。

www.tenki.jp

こちらのサイトで花粉のチェックをしてから、出かける日々になりました。

 

さて、今日もおすすめのラーメン店について書こうと思います!

 

「龍旗信RIZE」難波


西区のカドヤ食堂と並ぶ、大阪ラーメン界の大御所的存在です。

もともと堺であっさり塩ラーメンのお店としてスタートしましたが、

ここ難波の店舗では濃厚な鶏のスープのラーメンも提供し始めました。

とろみがあって濃厚な味わいですが、いやな重みがなく阿加井秀樹はさらっと

食べることが出来ました。

近年は海外に進出したりと勢いが凄まじく、ラーメン日本代表として

これから更にどういう展開を見せてくれるのか個人的に楽しみなお店ですね。

「龍旗信RIZE」難波

住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25 なんばCITY なんばこめじるし1F

電話番号:06-6644-2523

営業時間:[月~金]11:30~16:00, 18:00~24:00(L.O.23:30)

[土・日・祝]11:30~24:00(L.O.23:30)

定休日:元旦

 

tabelog.com

 

それでは。阿加井秀樹でした。