阿加井秀樹’s diary

阿加井秀樹が気ままに書いていきます。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

阿加井秀樹 きれいな夕日が見える神社

こんにちは、阿加井秀樹です。 だんだん暖かくなってきましたね。春はどこか遠くに出かけたくなります。 今日はとある神社が話題という記事を見かけたので書いてみようと思います。 www.nishinippon.co.jp みなさんは嵐が出演していたJALのCMを見たことはあ…

阿加井秀樹 SEIKO動画が話題に

こんにちは、阿加井秀樹です。 3月も終わりが近づいています。桜も各地で咲き始めましたね。今年もお花見に出かけるのが楽しみです。 さて、今回は思わず息をのんでしまう話題の動画をご紹介します。 withnews.jp 時計で有名なセイコーさんが腕時計のパーツ…

阿加井秀樹の選ぶおいしいラーメン店@大阪 【パート4】

こんにちは、阿加井秀樹です。 花粉の季節がとうとうやってきましたね。 www.tenki.jp こちらのサイトで花粉のチェックをしてから、出かける日々になりました。 さて、今日もおすすめのラーメン店について書こうと思います! 「龍旗信RIZE」難波西区のカ…

阿加井秀樹の選ぶおいしいラーメン店@大阪 【パート3】

こんにちは、阿加井秀樹です。 今日もおすすめのラーメンについて書いていきます。 ~無鉄砲~ 大阪店 超濃厚豚骨スープが代名詞の超有名店です。 本店は奈良の山奥に(とんでもない所に有ります)あり、 阿加井秀樹も足を運んだことがあります。 多くの人で…

阿加井秀樹 未曾有の大震災から5年

こんばんは。阿加井秀樹です。 photo.kahoku.co.jp (河北新報) 未曾有の大震災から5年という月日が流れました。 2011年3月11日 午後2時46分 震源地は三陸沖の海中で、マグニチュードは9.0。 津波の高さは、9.3メートル以上となっています。 この地震と津…

阿加井秀樹の選ぶおいしいラーメン店@大阪 【パート2】

こんにちは、阿加井秀樹です。 今日は春の陽気ですね。 そろそろコートもいらなくなってくる頃でしょう。 さて、今日もおすすめのラーメン店について書こうと思います! ~らーめん弥七~ 豊崎にある古い入口の店構えにいつも午前中から十数人が並んでいるお…

阿加井秀樹の選ぶおいしいラーメン店@大阪

こんばんは、阿加井秀樹です。 大阪には、たこ焼き、お好み焼きなど粉モンと言われる小麦粉を使った名物グルメが数多く存在します。そんな大阪では今までラーメンの影は薄かったかもしれません。 しかしここ最近はラーメンブームなのか、大阪にもハイレベル…